マネージメント原理は、如何?達観を、想え!技能は、何か?移管せよ!人生とは、”積み木崩し”だ!

天才、である。

 

≪マネージメントの原理≫とは、「付加」である。

 

 

心配するに、当たらない。

 

僕も、当日”付加”してもらったことは、多くある!

 

 

僕が、マネージメントするときは、都合上一昨日にさせてもらうが、『ケンカ』をマネージメントしていた気がする。

 

僕の、≪付加≫である。

 

結局、大したパーセンテージでないとはゆえ、「積み木崩し」とは、達観は、24時間”ケンカ”であったと想う。

 

 

僕の、≪PET THORY≫である!

 

 

『積み木崩し』とは、結局24時間、「ケンカ」である。

 

僕の、達観だ!

 

為らば、”アルフィ波”状態が、佳い。

 

 

そう、想ふ!