二期は、イカン!この期も、イカン!未来派情報を、取得である!些事も、イカン!シナリオが、あらん!

曰く、である。

 

”後手がワラ”は、「反転反復」であった。

 

 

テーマは、『人生』である。

 

「後手がワラ」では、第二期以降、様々な”人生”が描かれる。

 

 

この期は、≪深くて、面白くないもの≫が、多かった。

 

数奇な人生もあった!

 

 

短絡的にいって、この期は、『深くて、面白くないもの』を打ち込んでいるのだ。

 

そんな、感じである。

 

 

ワラントは、”伊佐治”と謂う。

 

「戦争とは、伊佐地である」とは、最早、有名なツイートになるかもしれない。

 

 

是から、各戦犯では、バラエティに富んだ教授が行われるだろう!

 

これからの、『俯瞰』を、言っておこう。

 

裏テーマは、≪最悪のゴースト・プロトコフ≫である。

 

 

各方面、厳しい教授が続いている。

 

”ゴープロ”の「説明責任」は、相変わらず、上手いものだ。

 

 

展望が、ある!

 

 

簡単にいえば、8億年に渡る『LOSE-LOSE』の継承であろう。

 

≪最高任務(あるよ!)≫も、第一期のような「イサジ」を加えるだろう。

 

 

それが、8億年だ!

 

人類は、苦労する。

 

その『負荷性ギカルティ(!)』に。[未来派情報(!)]

 

といった、処だろうか?

 

 

「第二期とは、敷衍である」こう、”些事”を打っておこう。

 

 

どうだろうか?