考慮せよ!煎じ詰めよ!渇点を、考え、時を積めよ!異端か?そうでない!佐治、である!

異端、である。

 

この”世界”の『LOSE-LOSE』は、悲劇のひとつでは無かった様に想う!

 

 

云うに、アレは「シンボル」では、無かったか?

 

謂うに及ばず、この(!)事件は持っていた!

 

 

それはそうと、≪世界≫が、”持って”いたのではないか?

 

そーでないと、”持って”いない。

 

 

『スコ-ピオン』を観ながら、そのように、回想した、

 

くわしくは書けないが、「悪 VS 悪」だったのではないか?

 

 

そー、想う!

 

蓋し、”第一期”は「持って」いた。

 

 

二期は置いといても、≪夢のステージ≫は”持って”いた。

 

「切り分ける」だったのではないか?

 

「夢のステージ」だったのではないか?

 

「”完結”」だったのではないか?

 

 

そー、想う!

 

 

恐らく、あの悪夢、及び渇点は”ラストシーン”だった様に想う。

 

 

切り抜けよ!記憶を、分けよ!

 

人類の渇点と、想えばよい!

 

 

道具屋が、居たのだ、恐らくは、…◇!