後手がワラとは、エターナル?本質的な、反復同形は、反抗できん!理論スタンス、反転反復も取得せよ!奪取、である!上から、謂え!

久々に、「後手がワラ」のコトを、書こう!

 

僕の『後手がワラ』とは、「同系反復」である。

 

 

JAPANのシナリオであるから、当然なのであるが、反プカーとはシナリオが当然なのでない!

 

 

こないだは、『反転反復』を、していた。

 

by the way であるが、この”反転反復”は、「崩し」としてゼヒ知って置いて欲しい。

 

”同形反復”の、批評ビジネスである!

 

 

裏ビジネスは、『反復同形』とでも、して置こう。

 

 

基本形は、3パターンだ!

 

”同形反復”、”反復同形”、”反転反復”、である。

 

「反復同形」とは、『ウラ』で好い!

 

 

『ウラBTTB』で、佳いのである。

 

 

それに対して、「反転反復」とは、”ニッチ・ビジネス”で善いと想う!

 

≪面白い「ネタ(!)」は、ブログで使えるから憶えて置こう!≫ 

 

 

『ニッチ・ビジネス』とは、そーだなァ?

 

「/04」・「/05」で好いかな?『pure』には、しない!

 

 

≪後手がワラ≫は、最近、”癒し”であったね。

 

 

『反転反復』も、カッコいいから、憶えておいてね!