処腕術、か?”騙す・欺く”を、公開しよう?践編の、異端性は、必殺である!タジログ、な!危ない本こそ、豪いのだ!

日本、といえば、「知略戦」である。

 

JAPANの知略戦を学ぶ≪理由≫として、日本の”知略”のドラッグを、今日与えよう!

 

 

『知略ドラッグ』とは、「芸能」に拠る。

 

その、サクセス・ストーリーは、殆んど≪点と凝≫に因る、ドラッグの供給である。

 

日本の70%以上を占める、”森林地帯”の需要は、この『芸能』という世界に、自然の天才マネージメント、そして、マネージャーを加え、天才トリック・スターとして、≪知略化≫を生んだ。

 

(その複雑系は、カオス理論として、現在も進行中である!)

 

 

(自然・ハリウッドは、「護衛」の忌憚を終え、今もマネージメントとして、ハリウッドを進行中である!)

 

≪知略≫とは、トリック・スター、である。

 

 

”深さ”担当の日本は、その無為自然の広大な作品群として、または、政治的トリックスター群として、『仕来り」を生んだ。

 

[知略]とは、日本史として、「ドラッグ」だから勉強する。

 

 

『知略性』とは、イメージ群である。

 

(この”CLAME”性を美味く受け入れよ!)

 

 

「知略性」の答えは、その[点と凝]が、深く楽しいから勉強する。

 

詰まりは,≪実践論≫であるのだ!

 

 

僕は、その中でも、”騙す・欺く”が好きである。

 

それぞれの、知略が佳い!

 

 

必殺人の敷衍として、必殺国の「煽り」として、『知略性』とは異端の『処世術』である。

 

また、処腕術、である!

 

 

オリジナリティが、善い。

 

 

ド・異端、だ!